2020年2月/きれいな海最高

こんばんは。

さっき飛行機でハワイから帰ってきた。

もう寒くはないけれど、先週、突然花粉症で息ができない日が来ておそろしかった。

 

2月は半分以上が無感情に過ぎていった。自分の卒論発表が終わった後、居室の床で死んだように寝た。目覚めたあと友人に神戸プリンを貰って、食べたら美味しすぎて泣きそうだった。

 

2月下旬に慌ただしく引っ越しを済ませて、すぐハワイに旅立った。ハワイには何度も行っているけれど、初めてダイヤモンドヘッドに登った。

f:id:nyankakukamone:20200309034652j:image
f:id:nyankakukamone:20200309034656j:image

それと、久しぶりに潜水艦に乗った。弟3は大学の部活が忙しくて来れなかったからお土産を買った。

 

旅行は、基本的に休むために行くのでなかなか友人と行こうという気になれない。友人とは一緒にいる時間が限られているからずっと何かしていなきゃ、と思って疲れてしまう。みんなどう折り合いをつけているんだろう。それとも体力があるのかな。

とにかく、家族で行ったからうまく休めたし、ここ何年分くらいの疲れがスッキリ取れたいい旅行だった。きれいな海のパワーはすごい。

f:id:nyankakukamone:20200309034805j:image
f:id:nyankakukamone:20200309034808j:image

 

2020年2月のプレイリスト

https://music.apple.com/jp/playlist/2020%E5%B9%B42%E6%9C%88/pl.u-LdbqDL5CdaDkL5

 

 

コロナウイルス怖い。3月になったらいろんな人と遊ぶのを楽しみに頑張ってきたけれど、ちょっと心配だから近場以外は控えようと思う。アメリカも近々日本人は入国拒否するかもしれない?らしいし、滑り込みセーフだった。

f:id:nyankakukamone:20200309034904j:image